8/15日記

2012-08-15 21:55:18 | 日記
今日は、点検を始める
→雨が降り始める
→待機→雨が止む
再開→どしゃぶりになる
→待機
 
のサイクルで、タイミング悪く雨が降ってきて良くなかったです
 
 
残った点検は、お正月になりそうです(爆)
 
疲れた
 
 
 
 
さぁ、明日からまたお休みだ
何か運が悪かった気がするけど、忘れよう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/14日記 | トップ | プリッツ 小倉トースト味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-08-15 22:23:00
お疲れ様です_(._.)_

点検は新年になってからですね。
こちらもそんな感じで、タイミングを逃すと、
外に出られない、そして帰れなくなりそうな感じでした。
返信する
No title (みつけー)
2012-08-16 21:40:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう☆
やっぱり雨は微妙な感じでしたね。
無事帰れて、良かったです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事