サンリツパイ バナナ・パイナップル・ブルーベリー・ラズベリー

2021-07-10 20:34:38 | お菓子、みつけー♪
サンリツのフルーツのパイを
まとめて見つけました



こんなにあるとは

食べるのが楽しみです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/9日記 | トップ | 7/11日記 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-07-10 21:50:52
今日、左2つはゲットしました

他にもまだ2種類あるのですね
色合いも素敵だね
返信する
失礼しましたm(__)m (373)
2021-07-10 22:30:52
コメントを間違えて失礼しましたm(__)m

色合いも素敵ですね
返信する
Unknown (chibi015)
2021-07-10 23:15:01
みつけーさんのブログで、よくこのお菓子を目にする気がします!こんなにあるんですね!
美味しいですか?
返信する
Unknown (みつけー)
2021-07-12 22:06:03
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

こんなにあるとは、ビックリでしょう。

ゲット発言と素敵だねで
ポケモン風で回答すると

だねだね
となるでしょう(フシギダネに近い絵文字はないです)
返信する
Unknown (みつけー)
2021-07-12 22:07:12
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

美味しいですよ♪

三立のパイ、私好きです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事