朝専用ブラックサンダー♪

2019-10-01 21:25:52 | お菓子、みつけー♪

朝専用のブラックサンダー見付けました

 


目覚める雷神
モーニングチャーーージ! とのこと
 
コーヒー使用で少しだけほろ苦い感じ。
コーヒー使ってるから、モーニングなのでしょうね
 
 
 
チロルチョコのらぽっぽファームも
見つけました。
 
セブンイレブン限定です。
 
 
らぽっぽというお店の ポテトアップルパイのコラボです。
 
サツマイモ(ポテト)とアップルの感じで
再現度はまずまずかな
 
美味しかったです
(時期的に大丈夫と油断したら溶けちゃったけど

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/30日記 | トップ | 10/2日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル)
2019-10-01 22:06:15
コーヒーなので買ってまだ手を出せずにいます

また食べます


らぽっぽチロルが見つかりましたね
最近涼しいからいいやって思っていると
やわらかくなりすぎているチョコを発見します

まだまだ油断はできませぬ
返信する
カエルさんへ (みつけー)
2019-10-02 21:45:43
とりあえず、買ったのですね

らぽっぽチロル、ありがとうございます。
しかし油断してしまった
返信する
Unknown (どらちゃん)
2019-10-04 13:42:15
なるほど、コーヒーが、きいてるブラックサンダーなんだね!ナイス🎵
チロルの方も気になります!
返信する
どらちゃんへ (みつけー)
2019-10-04 21:25:54
コーヒー聞いてます

違った効いてますです


チロルはセブンイレブン限定です
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事