1月3日日記

2013-01-03 22:04:15 | 日記
今、気づいたら調子が
良くなってる


のどが痛かったのも
点検2日目の12月30日には
良くなっていたし




逆に言うとやっぱり
職場異動になってから
精神的にやられてるわけで



あんまり行きたくないな



とはいえ、やることやらなきゃ
工場の電気が止められちゃうから
頑張らなきゃ



精神的にやられずに
無事耐えられるのかが
心配


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみくじ | トップ | 日常に戻る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-01-04 19:27:00
またちょこっと仕事に誘われたので今日は行ってきました
仕事内容は違いますが、前回と同じ場所なのでちょっと安心です。

でも、初日の今日は緊張して疲れました


精神的なことも体にあらわれますね
無理なく過ごせて大吉パワーで乗り切れますように
返信する
No title (みつけー)
2013-01-04 21:57:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

おつかれさまです
初日はやっぱり疲れますね

ありがとうございます
大吉パワー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事