8/21日記

2019-08-21 20:48:30 | 日記

まず、オマケ

 

富士急ハイランドとハローキティ、いちごみるく のコラボのお土産

いちごを被ったハローキティが何だかかわいい

 

中身は普通のいちごみるく です


 

今日は、帰ろうとしていて

あと10歩くらいのところで捕まる

 

帰る気でいたところから

辛くも捕まって残業するのは

きついです

 

まあ、仕方ないですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/20日記 | トップ | 8/22日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル)
2019-08-21 22:14:15
かわいいですね~
あの部分はサクサクミルフィーユっていうんですね

お疲れ様でした
あと10歩で見つけた上司さん?にしてみたら
み~つけたっって感じですね。


返信する
カエルさんへ (みつけー)
2019-08-22 20:39:00
サクサクミルフィーユ、
忘れてたけど、前に見た気がします

みつかってしまった
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事