2/25日記

2019-02-25 21:11:55 | 日記
今朝は雨で
これで花粉は良いなと思ったら
晴れてきて

今日はそれでも
ほとんど屋内にいたので
大丈夫でした



夜中に目が覚めて
ペットボトルを見たら、神秘的に光っていて
何だこれと思ったら
懐中電灯がOFFなのに薄く光ってました

昨日、甥っ子(長男)に
懐中電灯に
水を入れられたせいみたいです

電池を抜いて乾かしたら
夕方には大丈夫そうな感じです


100円ショップで買った懐中電灯2個あって
一個は甥っ子対策

買った時期はたぶん1年くらい違うのだけど
同じデザインで
前のは、上と側面の2か所(切替)でLEDが付くようになっていたけど
今のは、スイッチは同じだけど、付くのは上だけです

コスト削減ですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/24日記 | トップ | 2/26日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2019-02-27 20:52:00
晴れるのが早かったですよね

懐中電灯、大丈夫そうで良かったです

昨年の台風の時は100円均一や電気店から
一気に消えちゃったのが今ではよりどりみどりです。
返信する
No title (みつけー)
2019-02-27 21:00:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

もう少し降っていてくれてもと思いました

持ってた方が安心ですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事