11/6日記

2013-11-06 21:51:51 | 日記
今日のあと少しで到着という帰り道
交差点付近で前の車がうごかなくなった
 
 
ちょうど追突事故があったみたいでした
 
たいしたことはなさそうな感じだったけど、
事故はいきなりですね。
 
気を付けないとと思いました
 
 
2車線の道路だったので右車線に入れてもらってから
左折して帰りました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し | トップ | キリンホット炭酸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-11-07 12:03:00
気をつけなきゃと再確認する瞬間です。

家を出るときにスピード違反なのか、
信号無視なのかパトカーに停められている車がありましたよ。
ゴールドになってまだ1年。
大事にしなきゃなと思いました。
返信する
No title (みつけー)
2013-11-07 21:30:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

再確認しました
ゴールドの記録はのばせなきゃね
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-11-11 09:03:00
朝…事故で渋滞すると、会社に遅れないかと
やきもきしますよね
年末は何かと忙しくなりますからね
お互いに気をつけましょうヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2013-11-11 20:45:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

朝だと確かに焦りますね

いつの間にか年末が見えてきましたね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事