2011年末

2011-12-31 20:05:05 | 日記
今年は、楽しくも、つらくもあった1年でした。
 
楽しい出会いと長い別れ
 
 
 
まだ、心の中はきれいになってないけど、
それでも、ちゃんと楽しく生きていかなきゃ
 
 
時々、心がふらふらするけど、大丈夫だよ
 
 
 
思い出、大事にするね
 
 
また、いつか違う形で逢いそうな気がしてます
その時は、よろしくね
 
 
 
 
今年は、記憶に残る一年でした。
来年は、たくさん笑顔で
たくさん笑顔にして、泣かないでいきたいな
 
 
もともと泣き虫っぽかったけど、
さらに泣いたので、前世分と
来世の前借り分を、使った感じ(爆)
 
もう、泣いたら借りれないな
 
がんばろう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/30日記 | トップ | 眠たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事