4/30日記

2013-04-30 22:32:47 | 日記
今日で4月も最終日ですね
 
急に暑くなったり、寒くなったりしたけど、
ようやく暖かいくらいのところに落ち着いてきた感じです
 
 
明日行くとお休みになるから、がんばるぞ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29日記 | トップ | 5/1日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-05-01 10:50:00
今日から5月ですね~ぇ(^^)
昨日は沖縄は蒸し暑くて、27度もあったのですが
昨夜から雨が降って、北風で寒くなっています(21度ですが(^^;
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (373)
2013-05-01 19:13:00
あたたかくていつまでも寝ていたい気分でした

みつけーさんは2日からお休みということですね

私は明日行けばお休みになるので頑張ります
返信する
No title (みつけー)
2013-05-01 22:07:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

6度下がると寒い感じになりますね
でも、21℃なら過ごしやすそうな気もします
返信する
No title (みつけー)
2013-05-01 22:09:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

春眠ですね

あと少し、ファイト
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事