棚卸し でした。

2008-11-28 23:01:05 | 日記

今日は、部品の数をかぞえました。
数えて、合計金額どっかに申請するはず(国?)で
会社の税金がきまるのかな?


半年に一度のことだけど、結構大変。
似たような部品で
○○○-○○○1-○
○○○-○○○2-○

とか形とかそっくりであったりとかで・・・
ごまかそうかと思ったけど、ちゃんと数えたよ。


税務署の人がきて、抜き取りでチェックするんだけど、
その時はドキドキ❤よ。


以前、大ボケをかましちゃって
目で見た時には、数が3つって、数えたのに
記録は4つって書いちゃって(-.-)
あの時は、不正してるんじゃないかと思われて
本当にヤバかったデス。はい


今回は、何事もなく終わったのでホッとしてます(*^_^*)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOP | トップ | 調整 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (風子)
2008-11-28 23:16:00
なんか、大変そうなお仕事ですねーw
お疲れサマです★
返信する
No title (みつけー)
2008-11-28 23:29:00
風子ちゃん、ありがとう♪
今週大変だったよ。電気修理の唯一の仲間が出張で3日間もいなかったし・・・
まぁ、いっかwww
ありがとう★
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事