3/15日記

2011-03-15 22:11:45 | その他
最近は、考えちゃう。
 
ちょっと寝不足気味かも
 
 
工場の電気管理してることもあって、
今の電気
のこと考えると何か良い方法はないのかなぁとか
ホントに大丈夫なのかなぁ?っと思ったりで
 
 
私が考えても意味ないんだけど、
考えちゃう
 
 
みんながんばれ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えておいたほうがいいのかも? | トップ | ふと気付くと »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ぼく)
2011-03-15 22:49:00
そちらの揺れは 大丈夫でしたか?

どうにもならない事考えてるんですか(笑)

こちらは、計画停電始まります。
被災地の事 思うと これ位は辛抱しないと。。。
返信する
No title (みつけー)
2011-03-15 22:53:00
びっくりしただけで無事です。
返信する
No title (イブちゃん)
2011-03-15 23:15:00
みっくんが無事で良かった
返信する
No title (らぶうさぎ)
2011-03-16 18:00:00
何事もないことを祈ります
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2011-03-16 20:45:00
ほんとうに大丈夫なのかね~。
子供の将来を考えたら、胃が痛くなっちゃうわ。
返信する
No title (みつけー)
2011-03-16 21:47:00
ぼくさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます☆
出来ないとは思うんだけど、50Hzの地域の一部を切り離して、
60Hzの側から直接送電して、東側の負担を減らして、
西側の中電とか関電とかで分担して負担できないかなと
考えるわけw
あるいは、かなり厳しいことにはなるけど、周波数を揃えるなら
今かなとも思うわけよ^_^;
返信する
No title (みつけー)
2011-03-16 21:48:00
イブちゃん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう❤
今は、どこに住んでても、そんなに安心できないから
注意しとかないと。
返信する
No title (みつけー)
2011-03-16 21:50:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

信じて、祈ることですね☆彡
返信する
No title (みつけー)
2011-03-16 21:54:00
クッキーさん、こんばんは(*^_^*)

今は、だいじょうぶなのか、誰にもわからないでしょう。
何か色々とがけっぷちの感じです。

今は、信じましょう。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事