10/14日記

2013-10-14 22:00:54 | 日記
台風が非常に強そうです
 
水曜日に近づいてきそうだけど、
その日は有休消化でお休みです
 
 
 
・・・呼び出されるかも
 
 
 
出来るだけ遠くを通ってもらいたいものです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/13日記 | トップ | ドデカイラーメンQBB カマン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-10-15 15:36:00
台風26号は大型です
気をつけてくださいね
呼び出されたとしても…用心してください(=^・^=)
返信する
No title (373)
2013-10-15 20:21:00
お呼び出しがないといいです
行くだけでも大変なことです

がひどくて眠れるか、その音のせいで
途中で起こされるかどうかなあというところです

無事に通り過ぎてほしいです
返信する
No title (みつけー)
2013-10-15 21:12:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

呼び出された時は気をつけます。
ありがとうございます
返信する
No title (みつけー)
2013-10-15 21:14:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今回の台風は強いから、
ひょっとすると復旧不能の判断をしないといけないかもしれません

早めに寝るのが良さそうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事