6/10日記

2016-06-10 21:58:20 | イベント♡
今日は休みでした

しかし暑かったですね

あとは風も強かったです。

まぁ、風に当たって日陰なら
涼しかったです


父の日に何を渡そうかと考えていたら、
母よりクロックス系の靴を
勝手に取られて履かれていたが、壊れたので
買うと良いとの情報が


1店目に良さそうなのが無くて、
2店回って買ってきました

これで良しです

あとは、来週に余裕があれば、ビールと美味しいお寿司でも
付ければ完璧です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/9日記 | トップ | かんぱーい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2016-06-12 21:46:00
欲しいものがもらえるとうれしいですよ

私は特に考えてなかったので、何か食べ物系にしようと思います
返信する
No title (みつけー)
2016-06-13 20:59:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

食べ物系が一番喜びそうですね
返信する

コメントを投稿

イベント♡」カテゴリの最新記事