6/9日記

2016-06-09 21:46:31 | 日記
今日は雨が降ったり止んだりで
梅雨っぽい天気でした


修理で30kg以上の物を持ち上げ、
引っ張り出して、裏についている部品を変えるか

機械の中の狭くて暗い方からカバーを外して、
後ろの部品を変えるかという状態が発生


結局狭い方から部品を交換したけど、
こういうのが続くと、閉所恐怖症とか暗闇が怖いとか
必然で治ってしまうのでしょうね


高所恐怖症は、高所作業車で蛍光灯を替えまくったおかげで
少し良くなった みつけー でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックサンダー爽快オレン... | トップ | 6/10日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2016-06-10 12:04:00
お疲れ様です。
大変なお仕事でした(((・・;)

今日も外でお仕事があるなら熱中症などに気をつけてくださいね。
返信する
No title (みつけー)
2016-06-10 21:07:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう

今日は休みでした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事