1/26日記

2014-01-26 22:16:34 | 日記
今日は暖かいと思っていたけど、
午後からは風が出て、
案外寒い日でした
 
まぁ、明日の方が寒いらしいけど
 
 
 
今日も毎週日曜日の菓子パン50円セールに
行ってきました
 
ずっとやっていたけど、今週で最後ということで
たくさん人がいました
 
 
おかげでだいぶ菓子パンが楽しめましたよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25日記 | トップ | 1/27日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-01-29 12:14:00
最後でしたか。
たくさん楽しませてもらえましたね( ^ー^)
50円セールはなくなっても、定価より少しお安くなるときがあるといいですね☆
返信する
No title (みつけー)
2014-01-29 21:14:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

良かったですよ
また、たまにはやるかもしれませんね
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-02-02 13:36:00
菓子パン50円は…とてもありがたいですよね
またやってくれるといいですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2014-02-02 21:46:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

今度やる時には混みそうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事