もも色ミルキー♪

2019-01-22 18:47:34 | お菓子、みつけー♪
もも色ミルキーを見つけました



普通に美味しそう

裏に気になる記述が


ヒミツのペコちゃんだって

全部出して見たけどいなさそうです
居ても買う楽しみのために載せれないけどね

個包装開かないと分からないかと
開けてみてみたら
ペコちゃんと桃の絵のほかに
チューリップとかスイートピーなどの春の花の絵があった

ゆっくり開いて探してみるのも
楽しそうです


味も、桃の味がして良かったです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21日記 | トップ | えっ A? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2019-01-22 20:52:00
桃のお菓子も春が近づいてくるような
感じがしていいですね

昨日の月はスーパームーンに近かったようです
返信する
No title (みつけー)
2019-01-24 17:41:00
373さん、こんばんは(^-^)

春のお菓子良いですよね(^o^)

スーパームーン知らなかったです(^^;
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事