8/6日記

2017-08-07 21:43:21 | 日記
昨日は甥っ子達があらわれて、
久しぶりに長男に噛まれただけでなく
次男にも噛まれて赤い跡になりました


不機嫌だと噛むのは何とも



噛まれた以外は
抱っこ抱っこ と寄ってきたりで
疲れるけどかわいかったです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウス・・・? | トップ | 8/8日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-08-08 09:47:00
みつけちゃん!抱っこ、お疲れさま・
急に赤ちゃんに戻ったみたいに、抱っこ抱っこせがまれる時ありますね!
かわいいよね!
返信する
No title (lem*****)
2017-08-08 18:19:00
悪魔と天使アメとムチ
みつけーさん以外にも噛んじゃいますか
返信する
No title (みつけー)
2017-08-09 20:31:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

移動中は、だいたい要求してきますよ

かわいいですよ
返信する
No title (みつけー)
2017-08-09 20:33:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

長男が一番逆襲で噛まれるみたいです

天使のような悪魔の笑顔 かも
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事