8/23日記

2020-08-23 21:00:24 | 日記

今日は夜の廊下の気温が

29.7℃と30度を切って、涼しいです

 

30度を切るだけで涼しいという日が

来るとは思わなかった

 

まあやっと暮らすには

ぎりぎり良い温度になってきました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/22日記 | トップ | 8/24日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-08-24 20:22:44
こちらも先週の土日に比べれば32℃ってそこまででも?
って思うときがありました

でも今日の34℃は暑かったです
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-08-24 20:38:55
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

32度だと暑いはずですよね

今日はこちらも暑かったです
返信する
Unknown (chibi015)
2020-08-25 22:28:04
最近そこまで暑くなくなりましたよね!
夜も寝苦しくなくなってきました!
返信する
chibi015さんへ (みつけー)
2020-08-26 20:40:54
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

だいぶ涼しくなりましたね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事