8/22日記

2020-08-22 20:46:22 | 風景&植物

今日は田原湾の周りを

サイクリング
 
(黒いたくさんいるのは鳥です)



干潮の時間だったらしく
水が全然なかったです
 
歩いて遠くまで行けそうでした。
 
 
帰りには空が暗くなって
怪しい感じになって
焦ったけど
雨は降ってきませんでした
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/21日記 | トップ | 8/23日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2020-08-22 22:09:26
今日はそんなに暑くなかったので、サイクリングも気持ちよかったのでは?
返信する
Unknown (373)
2020-08-22 22:12:09
たくさんの鳥ですね
きっとエサになるものがたくさんあるのでしょうねえ。

に降られずに帰ってこられて良かったです
返信する
Unknown (みつけー)
2020-08-23 20:42:04
chibi015さんへ

比較的涼しくて、
湖の上の橋は、特に涼しかったですよ
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-08-23 20:46:38
373さんへ

昔は潮干狩りが有名だった気がするので
貝とかがいたのかも

雨はちょっと怖かったです
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事