9/8日記

2016-09-08 20:48:33 | 日記
今日は、昼休み明けに
次々へと機械が止まるトラブルが


雷で瞬間的に停電したということでした


電源を入れなおすだけでほぼ復旧したので
1時間くらい走り回るだけで
何とか復旧しました


メインの送電線に雷直撃

そして、火力発電所も停止と
大変な状況だったみたいで

距離が遠かったので
症状は軽かった方だったようです。

台風は消えて、ホッとしてたら
雷とは

自然にはかないませんね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/7日記 | トップ | 9/9日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2016-09-09 12:22:00
大変でしたね!Σ(×_×;)!

直るのに難しくはなかったようですが、
次々にあるとたまりませんね。
返信する
No title (みつけー)
2016-09-09 20:48:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

大変でした

まだ、雷雲は周りになったので
2時間くらいは、ヒヤヒヤでした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事