1/13日記

2014-01-13 22:29:08 | 日記
お風呂で熟睡してました

 
頭寒足熱とはいうけど、
お風呂は条件ぴったりだから
良く眠れるわけですね
 
 
では、今度はふとんで寝ますね
 
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/12日記 | トップ | 1/14日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-01-14 09:13:00
湯冷めしないようにしないとねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (373)
2014-01-14 18:57:00
ブクブク…とならないように気をつけて下さいよ
たしかにぴったりです
こたつで寝るのも気持ちがいいですが
やっぱりふとんが1番です
返信する
No title (みつけー)
2014-01-14 22:13:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

気をつけます。
寒いからねぇ
返信する
No title (みつけー)
2014-01-14 22:14:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

気をつけます。
たしかにやっぱり布団が一番です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事