11/19日記

2016-11-19 21:02:12 | 甥っ子達♪
今日は雨が止んだ後、
甥っ子と歩いて公園へ


交差点で青信号だったけど、
急に走り出した

前には加速して左折しようとしている車が
いたけど、止まってセーフ

と思ったら、ガンッという音が

2台目の車に3台目の車が追突してました


青信号で横断しているので
悪くはないのだけど、
申し訳ない感じでした


あと今日はかき氷を作りました
かき氷機は、まだ仕舞ってなかったけど
まだやりたいとは

雨で行けるところが
無かったですからねぇ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/18日記 | トップ | 11/20日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2016-11-19 22:33:00
こちらには何にも問題はないのに
何だか複雑な気分になっちゃいますよね

今日は寒くなかったので
かき氷日和?だったかもしれませんね
楽しく作って食べられますね
返信する
No title (みつけー)
2016-11-20 21:09:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

複雑でした

今日はかき氷日和だったけど、仕舞っちゃいました
いつまでも続けるので・・・
返信する

コメントを投稿

甥っ子達♪」カテゴリの最新記事