ブラックサンダー マジカタ♪

2019-01-26 19:49:35 | お菓子、みつけー♪
ブラックサンダーのプリティスタイルの
マジカタ 版を見つけました
(風邪になる前です
)



ゴリっと、もうひと頑張り!!  です。

そんなに硬いのかなと食べてみると
そこそこ硬いです

体調がまだまだなせいもあるけど、
3個くらいであごが疲れてきました

ガリガリシュガーも、なかなか硬い。

いつもより甘い気がするので
飲み物(甘くない)を用意して食べるのが
良さそうです


そして、調子がいい時ですね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25日記 | トップ | 1/27日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2019-01-26 22:52:00
ラムレーズンがまた復活したなあと思っていたら
新しい味も出ていたのですね
気になります

ちなみに、10倍小枝とどっちがかたいですか?


ところで、私と母の年賀状は全てバツで
父は枚数が多いので、切手はちらほら当たりましたよ
返信する
No title (みつけー)
2019-01-27 16:58:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

セブンイレブンで見ました

10倍小枝の方が硬かった気がします

切手当たったなら、まずまずですね
返信する
No title (みつけー)
2019-01-27 17:01:00
セブンイレブン限定でした。

見なかったけど、マジやわも、あったみたいです。
1/5発売だから、あまり見つかりそうでないです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事