3/30日記

2016-03-30 22:09:24 | 日記
今日は機械で分からないことがあったので
メーカーに問い合わせ。


・・・メーカーが無くなってました


まれには、そういうことも
あります


データを引き継いだ業者が
見つかったので何とかなりました


無くなったのと海外メーカーの
修理は大変です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日日記 | トップ | 3/31日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2016-03-31 12:31:00
廃盤だけでなく、このご時世メーカーが
なくなってしまうこともありますよね。

引き継いでくれるところがあり、良かったです(^.^)

海外メーカー相手だと
通訳してくれる人がいるのですか?
返信する
No title (みつけー)
2016-03-31 21:03:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

セーフでした

海外メーカーは情報はほとんど入らず
部品は代理店経由で7割くらい正しいものが入る感じです

輸入が入るし、代理店もいくつも入るので
値段と納期は最悪です
電気の部品なら大体改造して
日本で手に入るものにしちゃいます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事