12/14日記

2020-12-14 22:24:00 | 日記
今日は一時間早く出勤でした

なんだか眠たい


噂だと隣の工場で
コロナが出たらしい


ついに近づいてきた感が
あります
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション2 | トップ | 12/15日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2020-12-14 23:49:15
お疲れ様です☺️
コロナ怖いですね💦第3波はなかなか下火にならないですね💦
返信する
Unknown (みつけー)
2020-12-15 18:46:54
chibi015さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう

正月明けには
収まっていたりするのかなぁ
返信する
Unknown (373)
2020-12-15 22:23:37
近くで出ると怖いですね
収まるどころか広がっていく一方なので
どうなるのかなあと思いながらいる毎日です


せめて、新しいお菓子でも見つけて楽しみましょうよ
返信する
Unknown (みつけー)
2020-12-16 22:14:58
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

本当に終わりそうな感じがないですね

新しいお菓子見つけました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事