12/15日記

2020-12-15 20:45:06 | 日記

今日は寒い日で

そして仕事が多くて疲れ・・・

 

お風呂に入ると暖かい

おやすみなさ・・・・

 

ぐっすり寝てました

 

危なかったです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/14日記 | トップ | 12/16日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-12-15 22:19:44
今日は寒い一日でした
そちらは、時雨れやは降りましたか?
こちらはどちらもあり、余計に寒かったです

少し前まで石油ストーブが暑く感じたのに
今日はあたたかく、お風呂も気持ちよかったです

そういえば、日が長くなりましたね
返信する
Unknown (chibi015)
2020-12-15 23:37:21
お疲れ様です☺️
寒かったですね💦みぞれが降ったとか!!
わたしは今日から寝る時電気毛布です!
返信する
Unknown (みつけー)
2020-12-16 22:17:27
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

こちらは時雨でした

確かに日が長くなってきた気がします
返信する
Unknown (みつけー)
2020-12-16 22:19:07
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

そうそう降りましたよ

みぞれと時雨ってどう違ったっけ?


電気毛布良いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事