3/30日記

2017-03-30 20:27:15 | 日記
来週には、
非常に多いだった花粉の量が
2段階減って、やや多いまで
晴れの日でも減少する予報


花粉の影響を受けたのか、
ただただ風邪だったのかは良く分からないけど
花粉が飛ばなくなるのはうれしいです



今日は外の温度計で20℃まで上がって
暖かい日でした


来週には桜がきれいに咲くのも
期待できるかな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/29日記 | トップ | パインラムネ♪(クッピーラムネ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-03-31 21:32:00
電光掲示板のあるところの温度が20℃でした
たくさん着ていたので暑いわけです
そういえば、半袖姿の人も見かけました

少し遅れ気味な桜、来週には咲くかもしれませんね
返信する
No title (みつけー)
2017-04-01 21:35:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

20℃で着込むと暑いでしょう

桜はいきなり満開かもしれませんね
返信する
No title (chibichibi)
2017-04-02 14:43:00
花粉、少し楽になった気がしますよね!
返信する
No title (みつけー)
2017-04-02 20:56:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

減ったというのが気分的にも
うれしいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事