10/8日記

2009-10-08 21:16:34 | 日記

今日は、台風で大変でした。

家が停電して、周りの信号機も停電したりで・・・


朝早めに会社にいったからもう眠いです。
おやすみなさいzzz



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/28日記 | トップ | 近所の公園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2009-10-09 04:09:00
コメントありがとうございましたっ(*^_^*)

台風怖いですよね(~_~;)
昔住んでたところは台風ばっかでした((+_+))
返信する
No title (373)
2009-10-09 21:51:00
8日の明け方、風が強くて何度か目が覚めました↓

私の住んでいる場所の奥では、ほぼ1日停電だったり、今も停電だったりしています。
親戚の家に行くときにトンネルの中が真っ暗で恐かったです><
(私は後部座席に乗っていました。)
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-10-09 22:05:00
大丈夫ですか???
うさぎ地方は何事もなく~
返信する
No title (みつけー)
2009-10-10 21:19:00
さゆさん、こんばんわ(*^_^*)

窓ガラスが、思いっきり押されてて、割れるかはずれるんじゃないかと
ヒヤヒヤでしたよ。
引っ越すなら台風や地震が無いところが良いですね。
返信する
No title (みつけー)
2009-10-10 21:26:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

家は、信号機と同じ電気だったみたいで、9:30頃には、復旧したらしいです。
工場付近の道では、木が倒れて道を完全にふさいでいました。
なんとか別の道を探して行けたけど、道の先が見えないあの光景は、
衝撃的でした。
返信する
No title (みつけー)
2009-10-10 21:37:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

はい、大丈夫です。ありがとうございます。
この日は、信号が半分くらい消えていて、
それでも仕事上、どうしても工場に行かないといけなかったから
車通りの少ないうちに出かけたんだ。6:30頃には、会社にいたしw
それでも、怖かった です(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事