近所の公園

2009-10-11 21:16:10 | その他





いまだに台風の跡が、残っています。

こんな感じでも、すこしづつ片付けられているようです。
やっぱり台風すごかったなぁ。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/8日記 | トップ | 10/16日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2009-10-12 04:10:00
台風は大丈夫でしたかぁすごかったみたいですね
返信する
No title (-)
2009-10-13 05:40:00
そちらの方は凄かったようで…。(^_^;
こういう台風の爪痕って、なかなか消えないんですよね。
返信する
No title (373)
2009-10-13 22:21:00
1枚目の写真、思いきり倒れてしまっていますね><
台風のひどさがよく分かります。
返信する
No title (みつけー)
2009-10-14 20:40:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

台風は、だいじょうぶだったみたいです。
海水の塩が、飛んだらしいので、雨が降った時がちょっと設備が心配だけどね^_^;
心配な理由は、長くなるので省略(^_^;)
返信する
No title (みつけー)
2009-10-14 20:47:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

はい、すごかったです。
そういえば、あちこちで倒れているけど、建物の方に倒れた木は、
見ていません。運が少しは良かったのかなぁ。
返信する
No title (みつけー)
2009-10-14 20:50:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

そうなんですよ。
今日、会社の周りを見たら、倒れてかかっている木もあって、
木をつけなきゃって思ったんですよ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事