ベッドの上

2018-05-08 20:38:52 | その他


2段ベッドの上に寝ているのだけど、
スリッパを追加して多少地震対策

ガラスを踏まないようにスリッパを履くのが良いらしいので。
実際寝てたら、ベッド倒れそうな気もするけど

後は、懐中電灯、時計、筋肉痛の塗薬、携帯の充電器を置いてます

本当は見ないように、携帯は下に置いた方が良いのだけど、
夜中でも会社の電話には対応しないといけないので

これまで、一回くらいしかなかったけど



あと、寝てる時につけている小さな電球(ナツメ球)を
暗いものに変えました。(5W→2.5W)

2段ベッドだと電球が近く、
明るすぎて眠るのに気になってきたので

昨日は、気にならずに
眠れました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンレタス プチ収穫 | トップ | 5/9日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-05-08 22:25:00
気にならずにお休みになれてよかったです

もしもがあってはいけませんが
備えあれば憂いなし、ですね
返信する
No title (dorachan66)
2018-05-08 22:48:00
みつけちゃん、なかなかやるではないか!🌠私も、少しは見習います‼️
返信する
No title (みつけー)
2018-05-09 20:29:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます

高い確率で来ると言われて、30年ですからね
返信する
No title (みつけー)
2018-05-09 20:43:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

ふふっ
まあ、十分ではないでしょうが
やらないよりはといったところです
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事