ガーデンレタス プチ収穫

2018-05-07 13:24:31 | 風景&植物



ガーデンレタス大きくなりました

10~15センチで収穫で13センチなので
まん中の密集してる場所の2本だけ収穫




お昼に

朝に食べようと思っていたランチパック(シーチキン)と
わかめスープのせご飯にしました。

食べたらレタスだったけど、もう少し収穫したら
良かったです


晩に余ったご飯をラップにくるんで
入れておくと朝ごはんのおにぎりにしたり便利

これは覚えておいて
機会があれば、利用しようと思ってる。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/6日記 | トップ | ベッドの上 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-05-07 13:52:00
鉢いっぱいに育ちましたね!
すごいやん!
返信する
No title (みつけー)
2018-05-07 20:24:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

栽培例の写真ほどではなかったですが
良かったです

種は、もう一回分あるので
これを食べたらもう一回植えます
返信する
No title (lem*****)
2018-05-07 21:09:00
おいしそうです
自分で育てた野菜は、おいしいでしょう

ランチパックも焼くとさらにおいしそうな気がしますねえ
返信する
No title (みつけー)
2018-05-07 21:22:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

5分前とか新鮮さが良いです

クリーム系はダメかなと思ってるけど、
総菜系のランチパックは焼くと美味しいですよ
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事