2月8日日記

2015-02-08 22:01:49 | 日記


今日は、昼まで雨でした

お買い物で
床に貼れる薄いカーペットを
買いました


朝、床で着替えるとき
寒かったから



前にも普通のカーペット
引いたのだけど
ドアの下に当たっちゃって


薄いので今度は大丈夫


明日からは少し暖かく着替えられます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/7日記 | トップ | 2/9日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-02-09 21:07:00
薄手のカーペット、いいですね。
取り外しも簡単そうです☆

こちらも昨日は昼まで雨で、
なぜか午後は晴れてきました。
返信する
No title (みつけー)
2015-02-09 21:16:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

30センチ四方なので便利です
あとで注意書きをみたら、たまに外せと書いてあったので
それが面倒ですが・・・

変った天気でしたよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事