和む

2011-01-31 21:46:52 | 日記


残業の応援は、今月のみの予定で、今日で終わったのでほっとしたよ(*^_^*)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25日記 | トップ | 朝ご飯。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2011-01-31 22:48:00
お疲れさまでした~<(_ _)>
本当にホッとされたでしょうね
返信する
No title (イブちゃん)
2011-02-01 05:09:00
お疲れ様でした
猫も和んでいますね
返信する
No title (みつけー)
2011-02-01 20:45:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

はい、ホッとしました。
ありがとうございます♬
返信する
No title (みつけー)
2011-02-01 20:47:00
イブちゃん、こんばんは(*^_^*)

寒いから、暖かい部屋は猫も和むのです☆
返信する
No title (373)
2011-02-01 22:33:00
お疲れ様でした^^
このかわいい顔をみれば疲れがふっとびますね♪
返信する
No title (ぼく)
2011-02-01 23:14:00
お疲れさま~~。残業終了。

かわいい~~(*^。^*)
ネコって眉間や頭を 撫でると じっとしてますよね。
ネコのウイークポイントでしょうか。

ネコに触りたくなりましたよ。
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2011-02-02 15:18:00
お疲れちゃん(^o^)
可愛いな~。ネコも飼いたいな~♫
ゴロゴロ喉を鳴らしてるみたいだね。
返信する
No title (みつけー)
2011-02-02 21:12:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ふっとびまーす↑
今日は、猫は、1日中寝てたらしいです。
寝すぎかもw
返信する
No title (みつけー)
2011-02-02 21:15:00
ぼくさん、こんばんは(*^_^*)

そうですね。おとなしくなりますね♪
たまに、こっちもって感じで顔を動かしたりも、しますよ。
返信する
No title (みつけー)
2011-02-02 21:20:00
クッキーさん、こんばんは(*^_^*)

はい、疲れたよ。
犬と一緒で仲良くなると良いけど。
この時は、喉を鳴らしてなかったです。
この猫は、あまりしゃべらないし、静かです^_^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事