4/28日記

2017-04-28 21:47:01 | 日記
今日は、会社で産業医に呼び出された

やばい、やばすぎる
まだ健康診断の結果も来てないのに
呼ばれるなんて、恐ろしい

もう駄目だ。おしまいだぁ



と思ったけど、結果を見たら
だいぶ良くなって、少し基準値を超えたくらいでした


気になったから、いきなり呼んだだけだったよう


びっくりした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルのミニかぶと♪ | トップ | 4/29日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-04-28 22:06:00
声をかけられてドキドキしたでしょうが
気にかけてくれるというのはありがたいです
こわ~いお話でなくて良かったです
返信する
No title (みつけー)
2017-04-28 22:31:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

絶対怖い話だと思った

これでしばらく休めるとは思わなかったので
忙しいけど、そういった意味では大丈夫なようです
(ダメになると理由は何でも休みたがります)
返信する
No title (chibichibi)
2017-04-28 22:59:00
何ともなくてよかったですね!気にかけてくれる優しさ、ですかね
いっぱい働いてるので、自分の体、いたわってあげてくださいね!
返信する
No title (dorachan66)
2017-04-29 09:04:00
ほっとしました!!これからもいい状態に保てれるといいね!
返信する
No title (みつけー)
2017-04-29 20:36:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

助かった
忙しいのは取り合えず8月までなので、あと4か月くらいですね
返信する
No title (みつけー)
2017-04-29 20:37:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます。
気を付けないといけませんね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事