11/26日記

2023-11-26 14:18:36 | 日記
昨日は動物園に行きました。
のんほいパーク

1時間くらいは、居れるかなと
思っていたけど
3時間はいました。

写真も撮れました。


今日は、おでんの準備をして
今は車の点検中。

のんびりです☕

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11,23日記 | トップ | フエラムネアメ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2023-11-26 17:36:27
のんほいパークいいですよね!広くていろんな動物や爬虫類が見れて!わたしの園の親子遠足は、毎年のんほいパークです😊
返信する
Unknown (373)
2023-11-26 19:23:39
長く楽しめて良かったです(*‘ω‘ *)
いい場所だとよく聞くところなので
また行けたらいいなあって思っています♫
返信する
Unknown (みつけー)
2023-11-30 05:45:10
chibi015さんへ
良い場所です♪

遠足にも喜ばれますね☆彡
返信する
Unknown (みつけー)
2023-11-30 05:47:44
373さんへ
ありがとうございます。

色々あるけど、真ん中付近の塔(?)の
展望台もおススメです☆彡
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事