10月21日日記

2014-10-21 22:29:19 | 日記
通勤してる道路は
最近工事が多いです


電柱の地中化してる部分もあるので大変そうです


昼間に通ったら車線が半分通行止めで工事してて
朝渋滞に巻き込まれなくて
良かったという感じです


柿は、橙色になって
いい感じです


収穫のピークかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/20日記 | トップ | 10/22日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-10-22 13:00:00
こちらも電柱や水道管の工事をしているところを見かけます。

道によっては通行止めになっていて回り道をしないといけません(;'o')m
道を知らない場合は焦ります。

柿は今日もお弁当に入ってます♪
返信する
No title (みつけー)
2014-10-22 20:43:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

工事の時期みたいですね
回り道は案内が出てれば良いけど
分からないとあせりますね

柿は時期ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事