2/25日記

2016-02-25 22:00:42 | 日記
夕方、猫が何度も鳴いている。

あまりしゃべらないのに珍しいことだと思ったら
外に出たかったようでした



どうも2度くらい
出たり入ったりを短時間で繰り返したため、
怒られたらしいです


思ったより、寒かったか
外に天敵でもいたのか・・・・


たまには、短時間で出入りする時も
ありますね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトミックス | トップ | 2/26日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2016-02-26 11:53:00
みつけーさんちの猫ちゃんは普段は無口なのですね(^-^)

そういうときもあるんですね。
返信する
No title (みつけー)
2016-02-26 22:28:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

無口ですよ

夏は網戸を引っ掻いて入ろうとするので
参ります

しかも開けると2分の1くらいは入らない
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事