ただいま

2008-12-19 23:30:22 | 日記

ただいま

って打とうとしたら、何度もただいふぁ ってなったw

終バスにのって帰ってきました。


意外と駅のイルミネーションふぁきれいでした。

かにの看板のお店ってあるでしょう。
あの”かに”も、青色LEDで飾ってあって
思わず、笑っちゃったw

お店のこんな看板まで、やってしまうとはwww

みごとなカニミネーションでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま、じゃあ今から | トップ | こねこのころの写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2008-12-20 01:43:00
おかえりなふぁ~い。(笑)
いい感じに楽しめたみたいですね~。カニミネーション、見たかったなぁ。^^
返信する
No title (みつけー)
2008-12-20 21:27:00
チョビオさん、こんにちわ(*^_^*)
ただいまファーwww

予想外だったよ、かにまでイルミネーションに、なってるなんて
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事