10/13日記

2017-10-13 21:28:02 | 日記
Rがアール ・・・ではなく、なかった

電球を買ったら、型番の途中のRが抜けていて
形が全然違うものになってしまった

Rがリフレクターで中が鏡みたいになっていて、
反射する分、明るくなるものだったらしい


まあ、点灯したので
しょうがないで良いかなぁ。



今日は降る降る言われてた雨が
夕方からようやく降り始めた

喉がやられているので
雨で湿るのは ちょっと嬉しいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいもパイ | トップ | 10/14日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-10-13 21:38:00
しばらく続くマーク
途中で晴れ間があれば違うのに…と思います。

のどが変な時にはちょうどいい自然薬な気がします
返信する
No title (みつけー)
2017-10-14 20:53:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

確かに途中に晴れ間欲しいですね

はい、うれしい雨です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事