和む♪

2012-03-15 21:48:52 | ねこ


顔をさわられて和む猫
 
 
いや、和んでるのは人のほうかも
 
今日は、猫はひもをみつけて、
獲物(ヘビ?)を捕まえるように、猫パンチを繰り出しながら
遊んでたよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/14日記 | トップ | 3/16日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2012-03-16 18:12:00
かわいい~^^(=^・・^=)大好きなのでなんとも言えない表情(^^)/
返信する
No title (373)
2012-03-16 19:36:00
幸せそうな顔ですねえ↑↑
いやされます(*´▽`*)
返信する
No title (みつけー)
2012-03-16 21:22:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

今見ると写真は、いまいち(汗)
顔をすり寄せてきて、かわいいです♪
返信する
No title (みつけー)
2012-03-16 21:24:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

もうちょっと角度が違うとよく撮れたかも^^;
私も、いやされました♪
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事