3/10日記

2018-03-10 21:42:18 | 日記
今日は川沿いをサイクリング

津波対策の工事中だった堤防道路の工事が
半分終わってました


残りは平成31年に終わる模様。

遅くなると平成が終わってしまう



最近、ガソリンスタンドとコンビニの閉店が
増えているよう

コンビニは、この辺はサークルKがファミマになって
ファミマの横がファミマ になって密集してるから
仕方ないかなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/9日記 | トップ | 3/11日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-03-10 21:58:00
私の住んでいる市では、サークルKからファミマになるか
そのまま閉店して真っ白い建物になるかです

ただ、なぜかサンクスが頑張っているところもあります
少し応援しています
返信する
No title (みつけー)
2018-03-11 20:11:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

そのパターンが多いですね

サンクスもそのうちどちらかを選ぶことになるでしょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事