6/23日記

2020-06-23 21:46:35 | 日記

今日は外で点検してました

 

雨は降らなかったけど、

暑かったです

 

気を付けないと危険ですね

 

変電所につる草が伸びて巻き付いていて

ビックリ

 

いつの間にという感じで

もっと伸びたら電線に巻き付いて

危ない感じになってそうで

という感じでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢な悩み | トップ | カントリーマアム 高知ゆず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-06-23 22:14:33
今日は蒸し暑かったです
明日はさらに暑くなるみたいなので
お外でのお仕事があるようでしたら
お気をつけて




つる、葉っぱ…のびるのが早いです
つるは巻きついてきてうるさいですよね


返信する
373さんへ (みつけー)
2020-06-24 21:03:12
今日は外での仕事は無かったので
セーフでした

ありがとう


つるは うるさいです。
しかも高圧電線に近い場所だと
事故が怖いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事