キキララ 七夕バージョン カプリコミニ

2016-07-05 21:47:50 | お菓子、みつけー♪
カプリコミニの七夕バージョン キキララ40周年記念バージョンを
見つけました








かわいいパッケージ

中の箱を塗り絵して組み立てると


七夕飾りに
(自分で塗りました
)


短冊も2つ付いています。


チロルチョコの5円チョコ七夕バージョンを探してて
見つからなかったけど代わりに、かわいいものが見つかりました


これなら子供は喜びますね

キキのラムネ味は、どんなのだろうと思ったけど、
ラムネの香りがするチョコ味という感じがしました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/4日記 | トップ | 7/6日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2016-07-06 14:08:00
かわいいカプリコで
甥っ子君たちも喜ぶでしょう(^-^)

昨年は、七夕ごえんのチロルがあったのですか?
返信する
No title (みつけー)
2016-07-06 21:09:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

喜ぶかは分からないけど、妹なら見たら喜びそうです

ごえんチョコがチロル社の製品で
それの七夕カップバージョンが今年発売されたと見まして。
カップの30個入りのチロルは食べきれないけど、
これなら食べきれそうだと思ったので
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事