7/9日記

2015-07-09 21:54:37 | 日記
明日からは雨が止んで
晴れそうですね
 
これだけ雨が続いたのは
珍しい気がします
 
 
ダムも十分かなと
情報を見たら
7/1の貯水率50%くらいから
今日には90%近くまで右肩上がりで増えてました
 
こんなに増えたことあるのかなと思ったら
去年のお盆ごろに同じように増えてました。
 
そういえば去年のお盆はよく雨が降りましたね
 
 
今年は今のところ水不足は大丈夫そうです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開かずのチョコボール | トップ | 7/10日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-07-10 21:34:00
昨年のお盆も結構降っていたんですね

久しぶりに明るくなった空を見ました。
返信する
No title (みつけー)
2015-07-10 23:22:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

去年は点検が雨で中止 というのがありましたよ

明るい空は良いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事