チロルチョコ おかしつなぎ

2021-04-16 22:21:05 | お菓子、みつけー♪
チロルチョコを
色々見つけました



・マネケンのベルギーワッフル
・東京ラスク
・ずんだ茶寮のずんだシェイク
・福太郎のめんべい

めんべいの辛明太せんべいコラボって
どんなのだろう


今回のコラボは
おかしで明るい話題を届けたいとのことで
始まった企画だそうです

面白いです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢ルマンド | トップ | 4/17日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2021-04-16 23:10:48
ずんだ、美味しそうですね!明太子、、想像がつきません(笑)一つずつ食べたら感想教えてくださーい😊
返信する
Unknown (373)
2021-04-17 21:36:54
今年もこういうチロルが出たのですね
うれしい企画で、見ているだけでも
気分が

私も見つけたいです
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-17 21:43:00
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

はい、また感想書いていきますね
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-17 21:46:51
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

この企画も嬉しいですね

チロル以外のおかしつなぎも
そのうち見つかるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事