6/27日記

2013-06-27 21:18:54 | 日記
なんだか今週は、微妙にすずしいです
 
過ごしやすくて良いんだけど、
来週からの空調の設定を考えると悩み物
 
 
本当は、来週から設定温度を上げたいんだけど、
今週はこんな感じだから・・・
 
 
来週の予想気温も何とも微妙。
どうしようかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日日記 | トップ | 6/28日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-06-28 12:10:00
暑い暑い、涼しくなってほしいと思っていたら…。

私服なので、服に困ってしまいます(^o^;)
新しく半袖をこの前買ったのですが、まだ着れません↓↓

設定が難しそうです(-""""-;)
返信する
No title (みつけー)
2013-06-28 21:52:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

月初めの方が暑かったみたいですよ

すぐ着れそうな感じだったのに、困りもんですね
でも、そろそろ暑くなって着れますよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事