ポッキー&プリッツの日

2020-11-11 21:26:50 | お菓子、みつけー♪
今日は、ボッキー&プリッツの日

探したら前に買ったプリッツが
あったので載せてみる


燻製チーズ味

スモークの感じと
チーズの味で美味しかったです

食感は堅めでしたよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/10日記 | トップ | 11/12日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dorachan66)
2020-11-14 16:46:50
どらちゃんもプリッツ、ポッキーの日に何種類か買いました!
ほんまに固めで細くて今までにない食感!でした。
チーズ味も美味しそうだね。
どらはチキン系とトマト系ロースト甘系でした。
返信する
Unknown (みつけー)
2020-11-14 20:49:09
ドラちゃんへ、こんばんは(*^_^*)

特集で色々売ってましたものね

堅めなのは初めてでした
返信する
Unknown (373)
2020-11-16 14:27:19
パッケージもおっしゃれ~でかっこいいですね
返信する
Unknown (みつけー)
2020-11-17 21:36:07
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

良いパッケージです。
あと1~2種類味がありますよ
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事