1/19日記

2015-01-19 21:46:26 | 日記
今日会社に行ったら、
インフルエンザがさらに流行中になっていました
 
こんなに流行ると何となく怖いです
 
 
 
今日は、帰りに何気なく走っていたら
いつの間にか新しい道を走ってました
 
前言ってた工事中の場所で
少しずつ工事が進んでいるようです。
 
 
でも、新しい道もまだ片側交互通行で
片側部分が伸びて、渋滞がひどくなった気が・・・・
 
朝の時間は早くしてだいぶ余裕があるので、
間に合うだろうけど
明日の朝はどれくらい待つかなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/18日記 | トップ | 1/20日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-01-20 13:05:00
渋滞で待つのって嫌ですね。
片側通行で、自分の前まで進めたのに、
自分は止められると運が悪いなあと思います(((^_^;)

今年度中は工事が続きそうですか?
返信する
No title (みつけー)
2015-01-20 21:24:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ちょうど止められたら嫌ですね
時間がある時なら渋滞でも平気ですが・・・

とりあえず片側交互通行は、そのうち終わってくれるのではと
期待してます
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2015-01-22 18:13:00
インフルエンザまだまだ増殖中ですよね
寒くなて乾燥しているので気をつけたいですね
返信する
No title (みつけー)
2015-01-22 21:47:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

また出たまた出たと毎日聞いているような気がします
今年はいつもより暖かい気がします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事