8/8日記

2013-08-08 21:36:31 | 日記
残業時間が始まった直後、放送が
 
震度5 10秒前  8・7・・・
 
えっ
 
6・5・4・3・2・1
 
 
工場の一番奥側にいて、外に逃げられなかったので
窓のない壁側に避難
 
・・・・・・・全く揺れませんでした
 
 
誤報で助かったけど、びっくりしました
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/7日記 | トップ | ついに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-08-09 11:57:00
携帯から怪しげな音がして何だろう?と思ったら
エリアメールでした(*_*;
Yahoo!を見ても地震があった形跡はなく、不気味でした。
先週の土曜日のような時に知らせてほしかったです。
返信する
No title (みつけー)
2013-08-09 21:34:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

エリアメールもビックリでしたね
震度1未満の地震を、センサの故障などから誤検知してみたいですよ
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-08-12 14:56:00
誤報だったようですよね(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-08-12 21:40:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

びっくりでしたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事