デジカメからの動画テスト

2008-12-06 21:30:53 | 日記
いつか動画も載せてみたいなってことで
テストでのっけてみた。

デジカメでお月さま取ってみたの






うまく載るかなぁ?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« w-い\(^o^)/ | トップ | 朝の猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2008-12-06 21:56:00
なんか光が映っていますけど?(ρ°∩°)
記事にアップするのは成功ですね~。
返信する
No title (コバ)
2008-12-06 22:04:00
光ってますねぇ(^^)v
記事にアップおめでたいです!(^^)!ポチ☆
返信する
No title (風子)
2008-12-06 23:07:00
なんか、鋭い鉄の欠片みたいですww
返信する
No title (みつけー)
2008-12-07 12:07:00
チョビオさん、こんにちわ(*^_^*) ありがとう。

確か月を撮ったはずなのになんか違う感じが・・・
夜景は、無理ですね。
返信する
No title (みつけー)
2008-12-07 12:08:00
じゅりさん、こんにちわ♪
ポチありがとうございます(^o^)/

これで色々できるわんwww
返信する
No title (みつけー)
2008-12-07 12:10:00
風子ちゃん、こんばんわ★

鉄のかけら・・・もしかしたら、UFOかもwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事